twitterはじめました RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示

1namgennamgen   twitterはじめました

twitter専用に新たなスレッド立てました。

従来の流れはtwitterのあらましがわかりやすく書いてある前スレbbs:9:8を参照してください。英語の世界なのでわかりにくいところもありますがbbs:9:8にある「Twitter をはじめよう! - GreenSpace」を読んでおくと仕組みの概要がつかみやすいと思います。

その他の参考サイト先取り! Twitter使いへの道 AtoZ:連載|gihyo.jp … 技術評論社

新たにコンポラGの何人かにインビテーションを発行しました。ただしメルアドがわかっている人だけです。参加したい人はまた知らせてください。あ、お玉さんが入ったようですね。すれ違った(汗)。もっとも紹介が無くても直接アクセスして入ることも出来ます。また既に入った人はそれぞれの人脈で友人や知人にインビテーションを発行されればいいかと思います。

id:deepred_9id:ao_lazwardさんにインビテーションを発行しました。

返信2007/06/24 11:17:22

2namgennamgen   1  Re:twitterはじめました

えへへへ。気が狂ったようにアチコチとインビテーションを発行しまくっている。でもたぶん英文だろうからスパム・メールだと思われて削除されるだろうね。それが一番怖い。

返信2007/06/24 14:47:00

3takecafetakecafe  

twitter始めました

漂流してます・・・

返信2007/06/25 11:19:32

4namgennamgen   3  Re:メルアド

twitter始めました

漂流してます・・・

 gooのアドバンスでのキミのメルアドが分からないので困っている。教えてくれたらすぐインバイトするよ。私のgmail宛にでも送ってくれ。

返信2007/06/25 12:46:01

5ao_lazwardao_lazward   1  Re:twitterはじめました

インビテーションありがとうございました。

TwitterFeecleもID取得はしてみたのですが、Top Pageの流れの速さに気圧されて傍観者になってしまっています。もうしばらく読ませていただく方で楽しませてください。

返信2007/07/10 00:25:58

6nikojunikoju   1  Re:twitterはじめました

Twitter をはじめよう! - GreenSpace」をみました。ぐぐっ、大変そうです。ブロードバンドでないので頻繁につなぐこともないから難しそうです。算数と英語が苦手なのでこれらが並んでるだけで固まってしまう・・・ブログmixyでいっぱいいっぱいかも。

返信2007/12/16 12:25:36

7namgennamgen   6  Re:Re:twitterはじめました

Twitter をはじめよう! - GreenSpace」をみました。ぐぐっ、大変そうです。ブロードバンドでないので頻繁につなぐこともないから難しそうです。算数と英語が苦手なのでこれらが並んでるだけで固まってしまう・・・ブログmixyでいっぱいいっぱいかも。

ダイアリの方にも返事しておきました。

いやいや、気にしないで参加してください。「一行書き」をおそれる必要がありません。後ほどメールをお待ちしてます。

返信2007/12/16 12:31:32