コンポラGの継続についての御意見など RSSフィード
 

2akky20050605akky20050605   1  Re:コンポラGの継続についての御意見など

1年前にグループに参加した当初は少し違った感想も持っていましたが、書く人もあり書かぬ人もありといった一種荒涼としたこの場所のイメージは、いまでは僕にとって書くために心地よいものとなっているように思います。

仮に長期間更新のないメンバーがグループから外され、新規参入者を含めたアクティブなメンバーだけで活動していくということになったら、ひょっとすると息が詰まってしまうような気もしないではありません。

私事ですが、先月末に4年間続けてきた別ブログを削除し、僕の書くための場は(twitterは別として)ここだけとなりました。上述したことのほかに、特別ここに望むことといったようなものは僕にはありませんが、承認制を廃止してアクティブなメンバーを増やすというのもひとつの案としていいかもしれません。

僕は後ろから2番目(?)の参加者ですから、設立当初から参加されているメンバーとは考え方が違うかもしれませんが。

返信2008/03/07 20:43:38
  • 2Re:コンポラGの継続についての御意見など akky20050605akky20050605 2008/03/07 20:43:38
    1年前にグループに参加した当初は少し違った感想も持っていましたが、書く人もあり書かぬ人もありといった一種荒涼としたこの場所のイメージは、いまでは僕にとって書くために心地よいものとなっているように思いま ...
    • 4Re:Re:コンポラGの継続についての御意見など namgennamgen 2008/03/09 10:48:24
      id:akky20050605 さん貴重な御意見ありがとう御座います。 出発点となったC-Uへの拘りも薄れて来たのもよい機会と思いこのスレッドを立てました。 1年前にグループに参加した当初は少 ...