test RSSフィード
 

7namgennamgen   6  Re:Re:Re:スペース・ステーション

有効利用できるような内容にしたいですし、また、息抜きみたいな感覚で書ければいいなぁとも思ってます。id:h_cat

 そうそう、それも狙いの一つです。

 どうせ書くならいろんな人にも見てもらいたい、なんか面白そうだし、ということを考えておりました。

 堅苦しくない雰囲気が出ればいいなあと思っています。

 問題点、というか素朴な疑問ですけど、参加されていないみなさんに関してはどうするのでしょう。はてなのアカウントをお持ちでない方もおられるでしょうし、ひょっとしたら書きたくない人もおられるかもしれない。id:deepred_9

 いまはこの感じで進めばいいかと思ってます。「参加されてない人」については今考慮中です。はてなIDを持つ人に呼びかけたところから始まっていますがお玉さんみたいにIDで連絡が取れない人もいます。インビテーションはID必須なので仕方ありません。またはてなIDでしかここが有機的にならないというツールとしての「仕組み」を持っているということもあります。

 bbs:3:2においても書き込みしましたので覗いて意見を述べてみてください。

返信2006/10/17 02:53:21
  • 7Re:Re:Re:スペース・ステーション namgennamgen 2006/10/17 02:53:21
    有効利用できるような内容にしたいですし、また、息抜きみたいな感覚で書ければいいなぁとも思ってます。id:h_cat  そうそう、それも狙いの一つです。  どうせ書くならいろんな人にも ...