test RSSフィード
 

8agricoagrico   4  まずやってみること・・・ですかね。

一般公開することには少なくとも幾つものメリットがありそうなので、若干の検討事項は進みながら考えるということでいいのじゃないかと思います。

ここで私なりの期待を言いますと、まずC-Uとはかなり性格の違った場であってほしいこと。同じ人間が表現する違った側面をこのサイトを通して発信できればいいなと思います。何かひとつに囚われてしまうと硬直化してしまうので、ここは「何でもあり」「何を言ってもやっても許される」ような感じにしたらどうでしょうか。

C-Uがひとつの単行本だとしたら、週間総合情報誌というところでしょうか。何よりも書く人が楽しく関われるものがいいです。

それとこれは将来の問題なのですが、こちらのグループにC-Uメンバー以外の人を加盟させる可能性はどうなんでしょうか。ご存知の通りC-Uの門戸はとても狭いです。そこと一般との中間に位置するものとしてこちらでの参加(「日記」を書くこと)をある一定の条件を満たせば可ということにしたらどうかと思います。つまりC-Uのメンバーと「週間情報誌」の構成員を別に考えるということです。

ただこれは単なる思いつきなので私自身しっかとした構想があるわけではありません。とりあえず何でもかんでも言ってみました。

返信2006/10/17 09:29:27
  • 8まずやってみること・・・ですかね。 agricoagrico 2006/10/17 09:29:27
    一般公開することには少なくとも幾つものメリットがありそうなので、若干の検討事項は進みながら考えるということでいいのじゃないかと思います。 ここで私なりの期待を言いますと、まずC-Uとはかなり性格 ...
    • 9Re:まずやってみること・・・ですかね。 namgennamgen 2006/10/17 10:13:55
      ここで私なりの期待を言いますと、まずC-Uとはかなり性格の違った場であってほしいこと。同じ人間が表現する違った側面をこのサイトを通して発信できればいいなと思います。何かひとつに囚われてしまうと硬 ...