topのモジュールを少し変更しました。 RSSフィード
 

3namgennamgen   2  Re:辰

これ、何度かやってみたのだけれどうまく行かないんです。

どこか間違えているんだろうなぁ……(まだ未解決の謎)。

画像の種類はjpg,png,gifの三種です。あらかじめサイズを60ピクセル×60ピクセル』がすべて対応していますか?もう一度確認してみてください。

また自分のブログサイドバーでも対応させるために記述も変更する場合はicon="true"を加えてください。各モジュールは半角空白行が必要です。面倒であれば下をそのままコピペしてください。

<hatena name="groupantenna" icon="true" listlimit="15" titlelength="100" dateformat="%Y-%m-%d %H:%i:%S" moduletitle="☆グループの最近更新" template="list">
返信2006/12/17 14:49:14
  • 3Re:辰 namgennamgen 2006/12/17 14:49:14
    これ、何度かやってみたのだけれどうまく行かないんです。 どこか間違えているんだろうなぁ……(まだ未解決の謎)。 『画像の種類はjpg,png,gifの三種です。あらかじめサイズを60ピク ...
    • 4Re:Re:いまみると namgennamgen 2006/12/17 13:39:00
      うまくいっているでないですか。 キャッシュという残像を見ているのですね。(笑)