topのモジュールを少し変更しました。 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 1モジュールを少し変更しました。 namgennamgen 2006/12/18 08:03:13
    グループ内の日記一覧でユーザーアイコンが表示出来るようにしました。groupantennaモジュールの属性にicon="true"を追加しました。既に設定済みの方はそのアイコンが表示されているはずです ...
  • 2 tatsu_del_cielotatsu_del_cielo 2006/12/17 13:23:01
    これ、何度かやってみたのだけれどうまく行かないんです。 どこか間違えているんだろうなぁ……(まだ未解決の謎)。
    • 3Re:辰 namgennamgen 2006/12/17 14:49:14
      これ、何度かやってみたのだけれどうまく行かないんです。 どこか間違えているんだろうなぁ……(まだ未解決の謎)。 『画像の種類はjpg,png,gifの三種です。あらかじめサイズを60ピク ...
      • 4Re:Re:いまみると namgennamgen 2006/12/17 13:39:00
        うまくいっているでないですか。 キャッシュという残像を見ているのですね。(笑)
  • 6でけたっ! tatsu_del_cielotatsu_del_cielo 2006/12/17 14:34:43
    ウチのサイドバーにもアイコン表示されました! ふぅ〜 お手数おかけしましたぁ。
  • 5あ! tatsu_del_cielotatsu_del_cielo 2006/12/17 14:16:33
    リロードだけじゃ駄目だったんですね。 キャッシュをクリアしてみたら表示されました。ありがとうございます。 あとはサイドバーへの表示だ〜(謎がひとつ減った〜)。